人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は…

新しい年が始まって、もうすでに三日が過ぎてしまいました。
一日、一日が速く過ぎて行くなぁ~って、今年も言うのか?
まだ何にもしていない…ちょっと焦る。

今年は…引き続きダイエットに励もう。
昨日と今日、箱根駅伝をじっくりと見て、
走っている人は美しいと思ってしまった。
私も美ジョガーを目指したいが、公言するのも恥ずかしい。笑
でも、ちょっとずつでも走れるようになりたいな~

昨年後半はほとんど石鹸も作らず…サボりまくっていたから
今年はもっと真面目に取り組もう。
石鹸、作るゾ~~~

ずっと、ずーっと思っているけどなかなか実行出来てない事。
それは、「丁寧に暮らす」という事。
これが難しいんだ~~~
日々、楽な方に流されて…食生活も夫婦二人になるといい加減になってるし。
フラフラと遊んでばかりいるし。
ちゃんと暮らそう。

でもまずは元気に過ごす、これが一番だね。

実は…昨日はカニ食べながら白ワインを飲んで、
美味しい~~~と飲みすぎ。
で、酔っ払いおばさんの出来あがり~~~その後、気持ち悪くなって最悪。
一年の始まりからこんな失態をしでかしてしまい反省。
しばらくワインとカニは見たくもない。
まだまだ残っているカニ、いったい誰が食べるんだ~~~

こんな私ですが、今年もどうぞよろしく~です。<(_ _)>
今年は…_a0290039_22382430.jpg

by sorairosekken | 2013-01-03 22:36 | 日常
<< イベント ありがとう~♪ >>