人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庄原リレーマラソン

42.195kmを10人で走ろう。
庄原リレーマラソン_a0290039_20335953.jpg


昨年から体力作りのためにカーブスへ通っていたのですが
そこの若いインストラクターさんやメンバーさんと一緒にリレーマラソンに参加してきました。
チームで一番若い子は21歳、最高齢は私でもうすぐ58歳。
そんな私が走れるのか…少しずつジョギングはしてましたが、なんせ歳なもんで…
アップダウンのしんどいコースをドキドキしながら走りました~\(^o^)/
おばちゃんが鈍いのを若い子がカバーしてくれて、制限タイム内にゴールできました。
みんな頑張りました~
庄原リレーマラソン_a0290039_20381570.jpg

凄くしんどかったけど、楽しかったです。
by sorairosekken | 2013-10-27 20:35
<< お久しぶりです。 石鹸 >>